and stopped flying.
散っていく僕の翼
白い奴のどうでもいい日記白い奴のどうでもいい日記

今日はジム行って、それから散歩行ってきました。

久しぶりの下界です(笑)

しばらくは家に立てこもってたからなぁ。

公園は1時間行ってきて、30分くらいテニスしてた(笑)

久しぶりにテニスしました。

明日は軽く筋肉痛になりそう…。

ま、いいか(笑)

つか、明日は説明会行ってきます。

めんどくせぇなぁ

つか、寝そう(笑)

適当に聞いて帰ってきます。


終わり。

はい。

死んでませんよ(笑)

ご無沙汰ぶりです。

とりあえず…は…生きてましたよ(笑)

現在、20歳になりました!!

准看試験も無事に終わり…合格発表を待つだけです。

ついでに看護師になるために、上の学校に通う予定です。


ぁー。


なんか、書くネタがねぇや…

とりあえず生きてることだけ報告しとぎます(笑)

また近い内に更新するかも…

気まぐれだから、気になる人はちょくちょく見に来て下さい(笑)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 The falcon which I lost a wing, all rights reserved.
プロフィール

繁多ww

Author:繁多ww
FC2ブログへようこそ!

時計

TIMER

現在の閲覧者数

カウンター

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
