and stopped flying.
散っていく僕の翼
白い奴のどうでもいい日記白い奴のどうでもいい日記
そろそろ忘れ去られるんじゃないかと思われるこのブログです

そうそう
最近、モチ達の影響でBUMPの曲を聴くようになりました
まあ
俺にとっては凄いことだな(笑)
何故って?
だって俺根っからの音楽嫌いだったんだもん(笑)
そんなわけで
今までCDを一枚も買ったことがないわけですよ
だから
記念すべき一枚目はBUMPを買おうと思っとります
無料サイトにはユグドラシルしかなかったので、それ以外の曲は、全く知りません(笑)
そのため、何買えばいいのか分かりません
まぁ
8月まで待ってみようかなとも思いつつ
更新終了
スポンサーサイト
も は や 繁 多 に ま で モ チ と 呼 ば れ た か (笑)
まぁどうでもいいけど。
オレとしてはユグドラシルは1番好き~。
でも天体観測とかハイッテルjupiterもいいよ~。
1 ユグドラシル
2 jupiter
3 ザ・リビングデッド
4 FLAME VEIN
ってな順番。
あくまでアルバムだけどね。
シングルは結構いいのいっぱいあるよ~。
特にカップリングは全部アルバムには入ってないからねぇ。
あとBUMPといえばボーナストラックなわけで。
その辺は自分で調べてくれや。
語り始めるとキリがないもんでねぇ。
ちなみにメンバーは直井・藤原・升 秀夫~♪ってリズムで覚えるとよし。
ちなみに4人だから増川って人がこの中には入ってません。
ちなみに(3回目)オレもCDなんて買ってないよ~。
レンタルと・・・貰いモン。
さて。なんか色々ばーっと書いちゃったし寝よう。
おやすみ。
【2007/07/02 Mon】 URL // 白い奴 #guMHEUeY [ 編集 ]
久しぶりです!!!
BUMPですかぁうちも最初はBUMPでした。
聞いてると色々と面白いですよ。
まぁBUMPの知識は
モチに聞いてればいくらでも
ソフトクリームの機械のようににゅるにゅると
でてくると思うんで
色々聞いてみてください
【2007/07/03 Tue】 URL // しが #- [ 編集 ]
やっぱり一番最初は白い奴だったか♪
流石だねぇ♪

さあ質問!

次でる曲ってどんな感じ?(分かる範囲で)

BUMP OF CHICKENのシングルって1000~1500円ぐらい?

お気に入りのシングルって何?



最後の質問!
O-TO-GA-ME Heartとイカ、どっちが良い?

回答よろしくぅ♪♪
【2007/07/04 Wed】 URL // 繁多 #- [ 編集 ]
関係ないんですけど自分の意見です・・・。
シングルは1050円なのがほとんどだと思います・・・。
某ロッカーはシングルを買ったことがありそれに付き添っていたので大丈夫だと思いますが。
ボーナスだったらイカの方が自分的には・・・。
後はよくわかんないです・・・。
スノースマイルのボーナスの「星のアルペジオ」がいい感じでした・・・。
Youtubeで探すとありますよ。
全てはモチの紹介で知ったんですけどね(笑)  
参考にならないアドバイスですた・・・。      
【2007/07/04 Wed】 URL // ナナシ #- [ 編集 ]
次でる曲ってどんな感じ?(分かる範囲で)

次多分公になる曲は「ディスティニーキュア」で、8月24日リリース。
まだどんなかはわかんない。
最近流れた未発表曲は「コスモス」ナナシのリングにあるからそれ参照。

BUMP OF CHICKENのシングルって1000~1500円ぐらい?

1050円だよ。アルバムは3150円だっけか?CDの値段なんてしらん(笑)



お気に入りのシングルって何?

1 カルマ/supernova
2 車輪の唄
3 LAMP(もう廃盤なったけど。)
廃盤なっちゃったからここにはスノースマイルかなぁ・・・


最後の質問!
O-TO-GA-ME Heartとイカ、どっちが良い?
オトガメハートは確か「O・TO・GA・ME・はーと」だったハズ。
答えはイカかな(笑)
ちなみにナナシがスノースマイルのボーナスの「星のアルペジオ」がいい感じとかいってるけど「星のアルペジオ」は車輪の唄収録。
ボーナストラックの中では一番お気に入り(笑)
ちなみにスノースマイルのボーナストラックは「Tinpost Uncle On」スペルあってないかも。
あ、あと、カルマ/supernoaって書いたけど、カルマ先の奴は限定版だったはずだから、多分supernova/カルマしかないと思う。
ちなみに違いはジャケットとボーナストラック。
カルマ先の奴には「ドスコイ」。
カルマ後の奴には「ワッショイ」が収録されてる。
オレ的にはテイルズオブジアビスにはまったからジャケットも含めてカルマ先の奴がお気に入り。
他にもテイルズオブジアビスのBGMでサントラだしてたような気がするけど、一応それにもカルマは入ってます。
あとBUMP公式HPに大体のシングルのジャケットとか書いてあるから参考にするといいよ~。


んじゃ。終了~
【2007/07/05 Thu】 URL // 白い奴 #guMHEUeY [ 編集 ]
お気に入りのシングル・・・。
全部アルバムの人だからないなぁ・・・(悲)
オトガメハートかなぁ。あのノリが好き!!
【2007/07/07 Sat】 URL // しが #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://thefalcon.blog88.fc2.com/tb.php/10-b237acfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 The falcon which I lost a wing, all rights reserved.
プロフィール

繁多ww

Author:繁多ww
FC2ブログへようこそ!

時計

TIMER

現在の閲覧者数

カウンター

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
