and stopped flying.
散っていく僕の翼
白い奴のどうでもいい日記白い奴のどうでもいい日記
流石白い奴だねぇ♪

BUMP OF CHICKENについて、本でもって書けるんじゃね?(笑)



そうそう

BUMP OF CHICKENって、ボーナストラック抜いたら全部で何曲ぐらいあるん?

今、携帯に29曲は入ってるんだけど、まだあるならそれも聴きたいからさw

それと、今度でる奴の新しい情報とかある?

あったら教えて下さいw
追記は、読まんでも良いと思う(笑)
なんか、いっつも質問ばっかししてる気がする(笑)

まぁ

いっか(笑)

さて

ネタがネェ(笑)

まぁ

いつもだけどさ

最近、バイクの排気が、やけに白いんだな…

そろそろ寿命かな…

単車無くなったら、行動範囲が、1キロ以内になりそうだ(笑)

単車買わないといけなくなるんかな…

金ネェ(笑)

誰か金クレ(笑)
スポンサーサイト
やった~。初コメ~。
白い奴への質問はもちに任せて・・・。
たいてい自分も質問ばっかなんで気にせず気にせず。
あ、バイクの排気量は何CCなんすか?
自分は乗るとしたら400くらいがいいなぁなんて・・・。
【2007/07/19 Thu】 URL // ナナシ #- [ 編集 ]
原チャだよ(笑)
中免取りたいんだけど金がなくてね(笑)
400かぁ
どういうのが好き?
アメリカンとかいろいろあるじゃん

てか
来年、免許取ろうと思えば、取れるじゃんw
中免は、十六歳からだし、持ってれば、車取るときも楽だよ♪

俺は、ずっとスクーターだったから、MT車でニュートラになかなか入れられない(笑)
エンストするし(笑)
次は、MT車かって練習してから、中免に挑戦します(笑)
【2007/07/19 Thu】 URL // 繁多 #- [ 編集 ]
こんばんわwww
繫多さ~ん!!!
お久しぶりです!!!
やっとのことでPCつかえて、ブログ更新できたんです(汗)
繫多さんのブログも忘れてないから、大丈夫!!!
って、それだけでしたwww
そんじゃ!
【2007/07/20 Fri】 URL // 來紅 #- [ 編集 ]
連続いぇーいwww
あたしが忘れるわけないじゃないですかぁ!!
繁多さんも頑張ってくださいね☆

【2007/07/24 Tue】 URL // 來紅 #- [ 編集 ]
なはは・・・
むぅ・・・遅れてしまったか。
まぁヒーローは遅れて登場するものだし。
全部で?インディーズ時代の含めるか含めないかにもよるけど・・・
オレのiPodに入ってる曲だと65曲かな。
情報はまだあんましない。
8/24リリース
曲名は「ディスティニーキュア」
ってことしかわからんのだよ。うん。
【2007/07/25 Wed】 URL // 白い奴 #guMHEUeY [ 編集 ]
私は12/31発売で
アルバム名は
メタトロン
だってラジオで聞きました。
【2007/08/18 Sat】 URL // 蒼 #X5DpHzXY [ 編集 ]
蒼さん
情報ありがとう♪♪♪
12月かぁ…
まだまだ先ですね;;
まぁ
気長に待ちたいと思います♪
【2007/08/18 Sat】 URL // 繁多 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 The falcon which I lost a wing, all rights reserved.
プロフィール

繁多ww

Author:繁多ww
FC2ブログへようこそ!

時計

TIMER

現在の閲覧者数

カウンター

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
