and stopped flying.
散っていく僕の翼
白い奴のどうでもいい日記白い奴のどうでもいい日記
流石ヒーローは違うねぇ(笑)

60ぐらいかぁ

探して取ろう♪

來紅さんは流石だねぇ(笑)

しかも二連だし(笑)

その間コメ無かったって……

ある意味凄くない?(笑)



いっか(笑)
そうそう

バイト先で、車輪の歌流れてて


嬉しくなりました(爆

まあ

そんだけ(笑)
スポンサーサイト
前記事コメント乗り遅れた!!
バイト先とか買い物に行ってるときに
自分の好きな曲とか流れてると嬉しいですよねぇ
その感動わかります・・・
【2007/07/25 Wed】 URL // しが #- [ 編集 ]
さび付いた車輪~。
いいなぁ。
最近聞いてないなぁ。
塾だ~なんだ~って忙しくて。(笑)
今度はこっちが受験生です。
久しぶりに音楽が聞きたいなぁ・・・。
【2007/07/26 Thu】 URL // ナナシ #- [ 編集 ]
ヒーローなのにちょっと早いな・・・
まぁ気にしない気にしない。
ふーん・・・
車輪の唄も結構古いんだけどねぇ(笑)
受験生だけど勉強めんどいからしてねーや。
課題くらいはやらんとなぁ・・・
【2007/07/26 Thu】 URL // 白い奴 #guMHEUeY [ 編集 ]
こんばんわぁ~。
二連の來紅です(笑)
車輪はギターで練習してやっと弾けるようになりました!!
今度弾くんで聞いてくださいね♪
受験勉強・・・頑張ります・・・(涙)
【2007/08/03 Fri】 URL // 來紅 #- [ 編集 ]
格好いいな!
流石來紅さん♪
格好いいねぇ
俺にとって、楽器弾ける人は、天才だからww
何故なら…………………

楽器音痴なもんでww
今度、是非聴かせてください♪
みんな受験生かぁ

受験とか2回とも適当だったしw
こんな人にならぬよう悔いの残らないように勉強しましょう♪

高校入って2年は遊べるしね♪
頑張れ受験生!!!!!!!
【2007/08/09 Thu】 URL // 繁多 #- [ 編集 ]
ありがとうです。
天才って・・・照れますねww
へたくそですけど、聞かせたいです♪
繁多さんこっちにあそびにきませんか??(笑)
夏休みですし、夏休みですし、夏休みですし・・・(爆)
って言っても、そろ②終わっちゃいますけど。

あっ・・・そう②。
あたし繁多さんに聞きたいことあったんですけど。
繁多さん、セイチャットってとこに出入りしてたことないですか?
突然の質問すいません(汗)
ちょっと今人探ししてまして・・・。
【2007/08/10 Fri】 URL // 來紅 #- [ 編集 ]
どーもっす。
あ。そーなんですかぁ・・・。
ありがとうございましたぁ。また他あたってみます。

宮崎県・・・遠いですねぇ・・・
怖いんですかね??
あたしは別にwww
逆にワクワクして楽しい感じですww
じゃぁ、初ライブは宮崎県で(笑)

あたしどんだけ~。

じゃぁ、高校入ったらギター担いでそっちライブしに行きますよwww
へたくそですけど・・・
一応高校入ったらバンドやりたいなーとか思ったりしてて。
なんかできるようになったらお知らせしまーす!!

んでは、また
【2007/09/10 Mon】 URL // 來紅 #- [ 編集 ]
お久しぶりの來紅です。
新しいブログを作りましたぁ。
是非遊びに来てください!!!

とうとう受験シーズン真っただ中になりました。
ブログメンバーもどんどん私立ですけど受験がはじまって、
昨日今日と私立入試でした。
まぁ。私立をうけないあたしにとっては関係ない話なんですけど。汗))

受験が終わったら結果どうであれ春休みですよ!!
今度こそ福島に来てくださいよー。笑
みんなでお好み焼きでも食いながらだべりましょう!!!爆

それでは、またー。
【2008/01/17 Thu】 URL // 來紅 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://thefalcon.blog88.fc2.com/tb.php/13-d5299465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 The falcon which I lost a wing, all rights reserved.
プロフィール

繁多ww

Author:繁多ww
FC2ブログへようこそ!

時計

TIMER

現在の閲覧者数

カウンター

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
