and stopped flying.
散っていく僕の翼
白い奴のどうでもいい日記白い奴のどうでもいい日記
更新します
作ってはみたものの更新が続きません;
まぁ
あと少しで国家試験ということで
なかなか続けられないんですけどね
2月になったら暇になると思うので、
毎日更新をしたいと思っています多分無理w
自動車学校とか家探しとかあるのでどうなるか分からないんですけどね
ネタが無い;
まぁ
いっかww
どもども。
来てみました♪
とってもカッコいいですねwww
ブックマークに入れさせていただきます(>_<)
【2007/01/14 Sun】 URL // 來紅 #- [ 編集 ]
こんにちわ。ナナシです。
なんか勝手に来ちゃいました。
これからもたまにコメントしてもいいですか?
国家試験がんばって下さい。
応援してます。
【2007/01/14 Sun】 URL // ナナシ #- [ 編集 ]
早速二人もコメント書いてくれるとは
ナナシさん
コメントは大歓迎ですよ
しかも応援までしていただけるとは有り難いです
ナナシさんはブログとか書いていらっしゃらないんですか?
書いていらっしゃるのであれは教えてください
このブログは実は3つ目だったりしますw
他の2つは、都合により教えられなかったりしますww
一つは放置なんですけどねw
 來紅さんのサイトを
今度リンクに張ってもよろしいですか?
もしいいのなら白い奴のサイトみたいな感じのバナーにして張らせていただきますww

【2007/01/14 Sun】 URL // 嬉しいねぇ #- [ 編集 ]
Yahooブログを一時期やってたんですが、なんかむつかしくて。
今はなにもやってません。
ブログ開こうかな~なんて白い奴に言ったら、
絶対見ねえ。
とか言われたんで。
これからも作らないと思います。
あ、でも作ったらお教えしますよ。
【2007/01/14 Sun】 URL // ナナシ #- [ 編集 ]
そうですかw
白い奴に洗脳されてしまったのか。。。w
奴の権力は王並か?w
帝王学を学びたいってだけあるなww

ナナシさん
もし作ったら教えてくださいねwww
【2007/01/14 Sun】 URL // 繁多 #- [ 編集 ]
えぇ!?
オレの権力王並ぃ!?
オレはただの帝王!!
洗脳じゃないし!
ちょっと下僕にしただけ!
いや冗談多分
えと。
バナー勝手につくられてるわぁ。
白い奴な割に青と黒で。
まぁとりあえずこのへんで。
【2007/01/14 Sun】 URL // 白い奴 #guMHEUeY [ 編集 ]
え?
サイトのタイトルの所の色と背景の色を参考にして作ったんだけど気に入らなかったのかぁ;;
バナー勝手に作っちゃったんでいやなら消しますよ
帝王の言うことを聞かないと怖いですしねw
帝王よ
バナー画像作ってw
それを俺が張るからw
え?
そんな暇無いって?
じゃあ
色を指定してくださいw
【2007/01/14 Sun】 URL // 繁多 #- [ 編集 ]
えーと
Fc2のほうじゃなくて楽天かな?
Fc2は月夜だし。
苗字とかけてるんだけど。
んーと。
色か・・・
とりあえずバックに餅の画像を・・・
【2007/01/16 Tue】 URL // 白い奴 #guMHEUeY [ 編集 ]
餅!?ww
餅は厳しいなww
画像がねぇ;;
希望
の月じゃ駄目?
良いなら
今から望遠鏡引っ張りだしてとるけどww
そういえば
何で希望の月ってかいたんだろ?
まぁ
いいかww
【2007/01/17 Wed】 URL // 繁多 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://thefalcon.blog88.fc2.com/tb.php/4-1c8a7b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 The falcon which I lost a wing, all rights reserved.
プロフィール

繁多ww

Author:繁多ww
FC2ブログへようこそ!

時計

TIMER

現在の閲覧者数

カウンター

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
