and stopped flying.
散っていく僕の翼
白い奴のどうでもいい日記白い奴のどうでもいい日記
不定期更新ってことにしようかな?
続かないし;
二月になったら定期にできるように頑張りますww
さて。。。
なに書こう。。。

去年原付免許取りに行った時
の話
1月31日
もらったプリントに目を通した
2月1日
珍しく雪が降ってた
試験の前の手続きで
本籍と住所が違うことに初めて気づいた
検査が終わり試験を受けた
何とか合格
外に出て
実技講習(?)
があった
その頃には雪+強風が吹いていた
そのときの服装
制服のみ(学ラン)
寒かった
しかも
エンジンがなかなかかからなかった
指定されたコースを走り実技講習は終わった
それから
室内に戻り
登録手続きを済ませ
免許証を渡された
その後
点数についてなどの説明があった
どこかの時間で昼飯を食った
味噌汁が熱かったことを覚えている
以上        
スポンサーサイト
どもども。
②連続です(笑)
リンク貼っちゃってください!!!
もう好きなだけどーぞ(笑)
あたしもリンクに貼らせて頂きました(^o^)丿
【2007/01/21 Sun】 URL // 來紅 #- [ 編集 ]
ん。
オレもリンク貼ったほうがいいかな?
まぁこっちのバナー作ってくれたら貼る方向で(笑)
【2007/01/21 Sun】 URL // 白い奴 #- [ 編集 ]
わかった
28以降にバナー作るから
そん時張って下さいw
まあ
期待はしないようにw
【2007/01/21 Sun】 URL // 繁多 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://thefalcon.blog88.fc2.com/tb.php/5-a847360b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 The falcon which I lost a wing, all rights reserved.
プロフィール

繁多ww

Author:繁多ww
FC2ブログへようこそ!

時計

TIMER

現在の閲覧者数

カウンター

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
