and stopped flying.
散っていく僕の翼
白い奴のどうでもいい日記白い奴のどうでもいい日記
20070418102903
先週から一人暮らし始めましたε=ヾ(*~▽~)ノ
一人暮らしってとにかくめんどい(>_<。)
まあ
選んだの自分なんすけどねw
そういえば
最近雨が降ると洗濯物が気になるようになりました(笑)
授業中に
洗濯物大丈夫かなぁと思うんですよ
授業に集中しろって話ですよね(笑)


朝飯も作らなきゃならないんで朝がひたすらだるい(泣)
画像は今日の朝飯ですw
こんなのしか作れないんですよ…
誰か作りにきて(笑)
スポンサーサイト
こんばんわ。
さっき修学旅行から帰ってきました!!!
お土産は・・・ないです(汗)
すいませんm(__)m
まぁ、土産話はあるので、是非あたしのブログへ(殴
そんなことはさておき。
一人暮らしいいですねぇ。
あたしも憧れてます。
めんどくさいんですか!?
あっ・・・でも、そーいうもんですかね。
朝ご飯作るのがだるい時は、前日に用意しとくといいと思います。
あたしもそーしてますもん。
あたし朝は洋食派なんですけど。
前日にパンに色々塗ったりしておいて、朝焼くだけにするとか。
なんかいろいろ工夫すると、おもしろいし、楽ですよ☆
試して見てください。
なぁーんて偉そうな事いえる立場じゃないですけどね(汗)
そのうち作ってくれる人が着てくれると思います!!!
(いろいろと)頑張ってください!!!
【2007/04/20 Fri】 URL // 來紅 #- [ 編集 ]
とりあえず、1人暮らしの利点っていうか良いとこは
1人で自由なことができるっていうことじゃないでしょうか?
その利点を生かして生活すれば
楽しくできそうですよ?
多分・・・。
洗濯だって近くにコインロッカー・・・ランドリーがあれば楽だし
ゴハンだって実験的に色々作ってみて
失敗して食べるのも自分だし(笑)
誰にも文句言われませんので
その辺たのしんじゃってください
サバラ
【2007/04/22 Sun】 URL // しが #- [ 編集 ]
一人暮らしですかぁ?
いいですね。
僕もいずれやりたいです。
でも洗濯物を気にするってのはいいんじゃないですか?
将来も役立ちそうですからね。
でも授業には集中してくださいね。
あ、そうだ。
食事は自炊のようなんでひとつアドバイスを。
スーパーに買い物に行くときは閉店する少し前に行くといいです。
お肉は半額くらいになってますし、よく使う卵なんかも少し安くなるんで。
そんで冷蔵庫で保存しとけばもちますし。
作り置きってのも手ですね。
一度にたくさん作ってタッパーかなんかで冷蔵庫の中に。
タッパーなんて100均で売ってますし。
冷凍食品はスーパーで安売りしてる時にまとめて買って使うとかすると、
便利です。
早いですからね。
なんかえらそうにいろいろ言いましたが、一人暮らししてない奴からのアイディアなんで。
あんま気にしないでください。
それとしが。
ロッカー言われてもわかんないと思うぞ。
第一そのロッカーがPC持ってないんだから。
ブログに書いても意味ないような。
まあいいか。(笑)
一人暮らし頑張ってください。
そんじゃ。お疲れさんで~す。
【2007/04/23 Mon】 URL // ナナシ #bxvF113M [ 編集 ]
みなさんから非常に遅れての登場です。
一人暮らしかぁ・・・
大変だねぇ(笑)
笑い事じゃないかもしれないけど。
朝飯ねぇ・・・
あえて食べないってのも手なんじゃ・・・
まぁさっさと嫁さん貰えって話ですなぁ!大将!(笑)
そしてオレだけタメ口!
まぁ繁多とオレの付き合いなら大丈夫・・・だよね?(チョイ焦)
まぁまぁうるさいな自分。
まぁ気にしないで。
まぁまたメールよろしくー。
まぁこのへんで。
【2007/04/29 Sun】 URL // 白い奴 #guMHEUeY [ 編集 ]
皆さんいろいろなアイディアありがとう
試せるものは試したいと思います
白い奴よ
いつの間に俺は大将になったんだ(笑)
それと
作ってくれる人が出来る予定はないねぇ(苦笑)
なんてったって変人だもん(笑)
タメ口の方が楽なんでこれからは全員タメ口で(笑)
【2007/04/29 Sun】 URL // 繁多 #- [ 編集 ]
オレだけ名指しきたよ(笑)
いつからって・・・ずっと前から大将ですぜ親分!
変人なら変人なりに変な人がくるんじゃない?(笑)
【2007/04/29 Sun】 URL // 白い奴 #guMHEUeY [ 編集 ]
俺並の変人はなかなか居ないから
見つかりそうにないな(笑)
自信を持って自分は変人ですって言えるし(笑)


白い奴よ
俺は大将なのか?
それとも親分なのか?
気になって夜も眠れん(笑)
【2007/04/30 Mon】 URL // 繁多 #- [ 編集 ]
じゃあ探せ!(笑)
居なかったらある程度変人な奴捕まえてもっと変人に引き込め!(笑)
自分が変人な事に自信を持つのはどうかと思うけど。
んー・・・
大将軍の親分といったところです(笑)
寝不足は体に毒だぞ!(笑)
そういうワケでこの辺で失礼するよ。閣下(笑)
【2007/04/30 Mon】 URL // 白い奴 #guMHEUeY [ 編集 ]
二人でなぞな会話すんな~。
べつに将軍でも大将でも閣下でも親分でもいいだろ~。
なぁおやっさん?(笑)
あ、そうだおやっさん?
タメ口で気分悪くしたらすいません・・・。
【2007/04/30 Mon】 URL // ナナシ #- [ 編集 ]
なんか(大)変なことになってるねぇ(笑)
ねぇボス?
ボスと若どっちが良い?
なんとなく迷う・・・。
後、寝不足は体に毒だけど、
寝すぎもどちらかというと毒じゃない?(笑)
【2007/05/01 Tue】 URL // しが #- [ 編集 ]
呼び名増えたなぁ(笑)
俺は何者だよ(笑)
ん?
白い奴の閣下って事は…
俺の方が偉いのか(笑)
まてよ…
奴は何者だ?
もしかしたら奴は…
【2007/05/01 Tue】 URL // 若の中のボスの名前はおやっさん #- [ 編集 ]
奴は・・・の先が非常に気になるんですが(笑)
何者って・・・変人?
ってか閣下だったらタメ口で話すのってどうなの?(笑)
まぁ若の中のボスの名前はおやっさん閣下、頑張って。
(閣下ってつける名前じゃない)
【2007/05/01 Tue】 URL // 白い奴 #guMHEUeY [ 編集 ]
このままだとジュゲムジュゲムゴコウノスリキレ・・・。
みたいになんじゃない?
ねぇ若の中のボスの名前はおやっさん閣下KING?
(このままつなげてってジュゲムに負けないくらいにしたら?)
【2007/05/02 Wed】 URL // ナナシ #- [ 編集 ]
寿限無みたいにめでたい名前じゃ無い気が…
長寿を祈ってるようでもないし(笑)
パイポ国も出てないみたいだし
そうだ!
適当に国名つけちゃえ(笑)
【2007/05/02 Wed】 URL // 例のあの人 #- [ 編集 ]
例のあの人ってハリポタじゃないんだから(笑)
めでたいじゃん。なんかえらそうな感じで。
若の中のボスの名前はおやっさん閣下KINGパイポのポパイのパイプ将軍(笑)
ってか・・・
奴は・・・の先は何ぃぃぃぃぃ!?(笑)
【2007/05/02 Wed】 URL // 白い奴 #guMHEUeY [ 編集 ]
そこ俺も気になる。
ぜひ書いてください。(笑)
ねぇ若の中のボスの名前はおやっさん閣下KINGパイポのポパイのパイプ将軍(笑)アレクサンダー。
なんかもう打つのすら面倒。(笑)
【2007/05/03 Thu】 URL // ナナシ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://thefalcon.blog88.fc2.com/tb.php/8-5e0a2019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 The falcon which I lost a wing, all rights reserved.
プロフィール

繁多ww

Author:繁多ww
FC2ブログへようこそ!

時計

TIMER

現在の閲覧者数

カウンター

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
