and stopped flying.
散っていく僕の翼
白い奴のどうでもいい日記白い奴のどうでもいい日記
白い奴に言われて顔さらしちまった(笑)
まぁ
あれは目に毒だな(笑)
白い奴よ
俺の顔は国家機密だから誰にも見せるなよ(笑)

それはおいといて
前作るって言ってたのに作ってなかった來紅さんのバナー作りました
アニメーションにしようと思ったんだけどシンプルな方が見やすいからそのままにしました
遅れてごめんなさい
では
(^-^)/~~
スポンサーサイト
上のほうがバナーで埋まってる・・・。
すごい大きなバナーになってません?
ねぇ若の中(以下略)?
【2007/05/06 Sun】 URL // ナナシ #- [ 編集 ]
バナーがでかいって?
だってバナーがメインだもん。(笑)
あと
二人から広告料取る予定だし(嘘)
まあ
そうゆうことだ(笑)
【2007/05/06 Sun】 URL // 省略(笑) #- [ 編集 ]
繫多さん!!!!
ば・ば・ば・ばなー!!!!
バナーありがとうございます!!!!!!
興奮して平仮名になっちゃいましたよ(笑)
すっごいかっこいいです!!!
マジでありがとうございます!!
今諸事情で更新できてないんですけど、たまにコメントしにくるんで。
そんときはよろしくです($・・)/~~~
【2007/05/09 Wed】 URL // 箔芽來紅 #- [ 編集 ]
すげぇ。なんかかっこいいですね。
らいこうのやつ。
今度、うちのも作ってください(笑)
【2007/05/12 Sat】 URL // しが #- [ 編集 ]
しがさん
作ってもいいですよ♪
しがさんが好きなものを教えてください
パソコンになかなか触れられないので、出来るまでにかなりの時間がかかると思います
その辺はご了承下さいw
【2007/05/13 Sun】 URL // 繁多 #- [ 編集 ]
あれ、戻った?
若の中(以下略もとい繁多さん。
なんかややこしいですもんね。
まあいいかぁ(笑)
【2007/05/15 Tue】 URL // ナナシ #- [ 編集 ]
わぁ。ありがとうございます!!
えーと、うちの好きなものはとりあえずマンガです。
マンガ。
まぁ結構幅広く読むんですが
何が好き?って聞かれると
とりあえず、隠の王というとおもいます。
まぁ後は大きく振りかぶって。
どっちも絵がうまいんですよね。
大きく振りかぶってはリアルな野球マンガって感じです。
頭使って、運動するって良いですよね
後、隠の王これはなばりのおうって読みます。
こっちはこっちで現代忍者って感じです。
NARUTOとはまた違う忍者マンガですね
ミステリー系です隠の王は。
それもそれでお気に入りです。
まぁバトルものも好きですけどね。
後、今ジャンプでやってる
P2も好きです。
ジャンプでは人気がないんですが
絵が好きだし、ストーリーも好きだし。
卓球マンガって意外と少ないんだよね。
まぁそういう意味では貴重なのかな?
これからが気になる。
あぁなんかこれ以上書くと止まらなそう。
つーか止まってない?
まぁそんではさばら
【2007/05/17 Thu】 URL // しが #- [ 編集 ]
ひさー。
バナー作ってみたから。
でかいし重いんだけどね。
でもデザインには結構凝ったよ(笑)
じゃ、コメントよろしくー。
【2007/05/24 Thu】 URL // 白い奴 #guMHEUeY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://thefalcon.blog88.fc2.com/tb.php/9-67f1bfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 The falcon which I lost a wing, all rights reserved.
プロフィール

繁多ww

Author:繁多ww
FC2ブログへようこそ!

時計

TIMER

現在の閲覧者数

カウンター

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
